サロンを使い分けてお得に脱毛

脱毛をした後の女性
ワキ、肘下、膝下の脱毛を行った事があります。

脱毛サロンは高い印象があったので、相当行く気にならずに常に自らで必要ない毛の処理していましたが、調査してみたらたくさんな脱毛サロンで安価に脱毛が可能なイベントがある事が理解いただけました。

私は脱毛をしようと思ったのが遅かったので、全身脱毛をするつもりはなく、いつも処理をこまめにしなくてはいけない際立つ箇所だけ安価に脱毛をしたかったので、2つの脱毛サロンに通って、イベントのみで脱毛をする事にしました。

1つ目のサロンがワキ脱毛で500円、2つ目のサロンが肘下と膝下で800円で2つ当てはめても1300円で際立つ箇所の脱毛ができました。

いずれもともイベントのみでしたが、特にしつこい勧誘もなかったし、毎度念入りに施術してくれました。

難易度が高いと思っていた脱毛サロンですが、通ってみるとスタッフの方も気さくな方が多く楽しかったです。

光脱毛なので、たまにチクっとしますが、あまり痛さはないのですでした。

イベントなので、全3回のコースだったため、影響はあまり望みはしていませんでしたが、終わってみると脱毛を開始する前よりも必要ない毛が薄くなり、ワキは全く処理をしなくても済むようになりかなり楽になりました。

1つのサロンで脱毛をした方が整理てできて楽だと考えますが、時があるならイベントなどを調査して部位によって脱毛サロンを分けるのもリーズナブルに脱毛可能なのでベストチョイスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です